人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き渡し

2007年もあと半月あまりとなりました。
今年も何軒か引き渡しをいたしましたが、今年最後の引き渡しが今週末にあります。
このクライアントは10年ほど前に私が設計させていただいた方で、
これで2軒目という事になります。感謝感謝!!058.gif

場所は軽井沢で、そういうと別荘のようですが通常お住まいになる家です。
引っ越してすぐに冬というのも大変なんですが、
一刻も早くお住まいになりたいという事で、竣工してすぐの引っ越しになりそうです。
近々写真をお見せ出来ると思いますが、都市住宅とは違う
軽井沢らしい家が出来たと思っています。

また来年早々には久しぶりに見学会をしようと考えています。
場所は川崎の平間駅(南武線)近くで、日時は19日(土)の昼です。
引っ越し前の数日間を利用して行いますので1日限りの見学会です。
お時間が合えば是非ご参加下さい。
詳細は 家づくりの会のホームページか、ザ・ハウスのホームページで
紹介出来ると思いますので参照下さい。

話題は変わりますが、最近 「US  VS ジョン・レノン」という映画を見ました。
ジョン・レノンは私の最も好きなミュージシャンの一人ですが、益々好きになりましたね。
大学時代通学に使っていたカバンに  POWER TO THE PEOPLE と書いて
通っていたのを思い出しました!
あれからもう35年も過ぎてしまいました・・・レノンが死んで25年!ですからねえ。

by atsuhisa-tashiro | 2007-12-13 13:49 | 仕事 | Comments(0)  

<< 忘年会 家づくりの会の事務局が移転しました >>