人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやあ~~

いやあ~スイマセン!!あっという間に一ヶ月(近く)!経ってしまいました。
公私共に忙しい一ヶ月でした。公は仕事(勿論!)を始め、各種団体の用事が目白押し・・。
さらに今月に入り忘年会も目白押し・・・笑顔落ち込み困った (どの顔もケースバイケースで合ってるから困る・・)
今年はプライベートなものも含めると何と16回!!もあるのよ・・・トホホ。
私のほうは、私の父母の体の調子が少し悪く、振り回されてしまったと言うこと・・。

でもいいこともたまには!先日峰村 泉さんという新人ジャズシンガーの
コンサート兼誕生日会兼忘年会が仲間内(といっても150人位?)でありました。

そこになんと特別ゲストでエックス・ジャパンのTOSHIが登場!
みんなびっくり!さらに沖縄の歌手であり国会議員でもある喜納 昌吉さんまで・・。
「ハイサイおじさん」や「泣きなさい 笑いなさい」を熱唱!
スイマセン、TOSHIさんが歌った歌は題名が分かりませんでした。
でも帰りに記念撮影OK  六本木の夜は更けて行くのでした・・・。

 いやあ~~_b0154466_535485.jpg

by atsuhisa-tashiro | 2006-12-09 11:40 | Comments(0)  

<< 介護 断熱! >>