人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇

 休暇_b0154466_527817.jpg

先日久しぶりにお休みを頂き、ハワイ島に行ってきました。
朝から晩まで浜辺やプールサイドで過ごしていました!
良く欧米人はプールサイドで一日本を見ている なんて言いますがあれはウソ!
日本人はじっとしていられない人種で、まだまだバケーションの後進国
みたいな言われ方をしますよね。でもそんなこた~ありません!!

僕は本当に朝から夕方まで動きません!!
(太陽にあわせてイスの向きを変えることはありますが)
つまり定点観測をしているようなものです。
朝から夕方までいる人はまずいません!!まあせいぜい半日ですね。
(言い方を変えると僕が相当変わっていると言えるかも・・)

読みたかった本や、途中だった本をほぼ読みきることが出来ました!
おまけにずーっと見たかったDVDの24(トエンティフォー当然シーズン1)
も少しですが見始められました。確かにハマリマスネ!
でも続きが見られるのはいつのことか・・?

これは部屋から撮った夕方の写真です。(まあベタな写真ですが・・)
ちなみに当然夕日の沈む方向が日本・・・です。

by atsuhisa-tashiro | 2006-11-02 13:25 | 旅行 | Comments(0)  

<< 断熱! 日本民俗建築学会  >>