人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会

なんと、もう9月の後半になろうかと言う時期になってしまいました。
いやあ、忙しいと言いたくありませんが、忙しい一ヶ月でした。
毎週末イベントがあり、平日はは出張続き・・・。
今日は久しぶりに打ち合わせと図面描きで、一日事務所に居られました。
まあ結局休んじゃあいない訳ですが。
でもこうして久しぶりに書き込みが出来ます!

ここへ来て基本設計から実施設計が少しずつ形になり、
いよいよ工事の現場が始まる様子になってきました。
これからは今までに増して時間を取られ益々忙しくなります。
どうなっちゃうんでしょう??
ま、何とかなるさ  多分・・・。

話は変わりますが、10月に小・中学校合同のクラス会を企画しています。
前回が10年位前・・。なかなか仲のいい学校で、今でも沢山の友人と
飲んだり食ったりして遊んでいます。皆社会ではイッパシの肩書きを持つ
奴らですが、会えばもちろん肩書きは関係なし!
俺・お前で話は盛り上がります。
今回のクラス会にも60~70人位集まりそうです。
楽しみ  (終わったらどんなだったか報告します!)

by atsuhisa-tashiro | 2006-09-18 16:36 | 日常 | Comments(0)  

<< またやっちゃった! お休みと偏屈 >>