人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みと偏屈

お盆休みも終わり、世間もやっと動き出しました。
私はと言えば、いつも通りず~と働いておりました。
今年の夏はいつもにも増して、考える仕事が多く
ゆっくりと集中できるこの時期は、とても有効的でしたね。
4つのプロジェクトのプレゼンを仕上げました!エライ!!
手が肩より上に上がらなくなりましたが・・

ところで私はキャドが使えないので、
プランはフリーハンドで描きます。
で・・・急に話が変わるのですが・・・
昨日初めて「結婚できない男」というテレビ番組を見ました。
まあツマンナイ番組でしたが、(好きな方いたらゴメン)
奴もドラフターを使っているじゃあないですか!?

そこにディレクターのどんな意図があるのか??
昨日一回しか見てないので分かりませんが、
結婚できない と言うくらいですから、
今時キャドを使わない=偏屈って図式なんでしょうね。
偏屈な男=結婚したい女が少ない ッてわけ?

結婚してて良かった・・。(僕は偏屈じゃないと思うけど)

by atsuhisa-tashiro | 2006-08-23 14:40 | 日常 | Comments(0)  

<< クラス会 ホンダ! >>