人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム 

一年に1~2回くらいはリフォームのお話を頂きます。
そのほとんどが新たにクライアントになる方とのお仕事です。
と申しますのは、私が仕事を始めてもう20数年経ちますので、
私が設計した家のリフォームのお話も時々あると言う意味です。

先日も築11年めのクライアントから、「事情が変わったので、
リフォームをしたい」と連絡がありました。
お嬢さんとの2世帯住宅にされたいそうです。
ある程度大きくてゆとりのある家でしたから、スペース的な問題はありません。
新たな家族のために快適な空間を考えたいと思います。
嘗てのクライアントからこういう連絡を頂くのは、設計者冥利につきますね。

今度29日の多摩の見学会は、(これは新しく頂いたリフォームのお仕事ですが)
家づくりの会の長谷部さんと例と一緒に、私の仕事も見ていただきます。
さらに5月28日には、横浜グループで同時に3件の見学会を考えていますが、
これも偶然、見ていただく私の家はリフォームです。(デザインが違うので面白いですよ!)
どちらも見学の後、建てぬしの方とご一緒に、歓談時間があります。
お時間のある方は是非「家づくりの会」まで申し込み下さい。

by atsuhisa-tashiro | 2006-04-15 03:43 | イベント | Comments(0)  

<< 現場 宣伝!! >>