人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がスポーツジムへ行くのに、多摩川沿いの道を通ります。
そこにさくらの木が数十本植えられています。
毎年その桜の何本かが今頃から咲くんです。どう見てもソメイヨシノなんですよ!
それも、もう満開の奴すらいるしまつ・・・!!一体どうなっているんだろう??

3月初旬の暖かい日に思わず花を開いて、その後の寒い日に後悔してる感じ・・・。
毎年あわてて咲いて後悔してるようです。何かいますよねえ、人間にも!

でもおかげさまで、桜の花を1ヶ月も楽しむことが出来ます
寒い日が続いても、やはり3月に入ると春なんですねえ!!

by atsuhisa-tashiro | 2006-03-15 15:38 | 徒然 | Comments(0)  

<< スキー 帰ってまいりました >>