人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

先週沖縄に行ってきました。観光ではなく仕事!
でもまだ決まったわけではなく、あちらの建築家との交流などもしてきました。
ところがどうも仕事が決まりそうで、来週また行くことになりました。

今までに3度ほど沖縄に行ったことがありますが、建築の勉強(見学)が主でした。
日本民俗建築学会で竹富島まで行きましたが、あそこは天国でしたね!!
また行ってみたい世界中の島の中でも1番目か2番目ですね。また行きたいなあ!!

まあ今回は本島での仕事ですが、それでも暖かかったですよ。22度!!
時々半そでの人が居るくらいですから・・・。1月半ばですよ!!

1ヶ月に2度も沖縄に行くなんて想像もしていませんでしたが、
またあの暖かい沖縄に行かれるのは、今の寒い時期だけに嬉しいですね。
もちろん実際は仕事ですから色々大変なんですが・・・。

by atsuhisa-tashiro | 2006-01-22 19:39 | 仕事 | Comments(0)  

<< 流れ・・・ 茶髪 >>