人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとあった週でした

やっとテーブルの前にゆっくりと座っています。
先週は長野の岡谷で伯母が亡くなり、(事務所で3件の打ち合わせをしてから)
日帰りでお通やに出たり、怪我をした伯父の病院にお見舞いにいったり、
予期せぬことが幾つか重なり・・・しかも週末はイベントの予定が入っていたので
余計に忙しい一週間でした。

今日は朝から夕方までの時間を、図面のチェックや質疑の返答などに使えます。
夕方から打ち合わせとコンサートで上野に行きますが、夕方まででも
事務所にいられるのは嬉しいですね!ウインク

コンサートというのは、私のクライアント(アメリカ人ですが)で仕事の後も
お友達付き合いをしている方がいらっしゃいます。
その方の家に遊びに伺ったときに紹介していただいた ピアニストの海老彰子さん
のコンサートなんです。

クライアントのWさんは、スタンウェイ&サンズの極東の責任者で
実に沢山の国際的なピアニストとの付き合いがあります。彼自身も
すばらしいピアニストですよ。そういえば家の要求は、
「いつでもリビングでピアノが思い切り弾ける」というものでした。

海老さんもWさんの友人の1人というわけです。
夕方からひと時浮世を忘れてきます・・。

by atsuhisa-tashiro | 2005-09-05 14:09 | Comments(0)  

<< 残念!! モロッコ >>