人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の話

先日映画を見ました。年間で20本くらいは映画館で見る様にしています。
ものすごく忙しいんですが、ぽっと空いた時間などを利用したり、確信犯的に
時間を作っていくとこともあります。まあ行かない理由はいくらでもありますから、
行く!!と思わないとなかなか実現しませんから。
その代わり?テレビはほとんど見ませんねえ。だからどんどん話題から遅れていきます・・・。

さて今回見たのは「オペラ座の怪人」です。映画館に入ろうとしたら、前にいたおば様方
が「暗ーい映画で、体調悪いと途中で寝ちゃうそうよ!友達が言ってた」
なんてしゃべっているんです。何だかこっちが暗ーい気持ちになってしまいましたが、
なんのなんの、ものすごく面白い映画でした。一体この映画のどこで寝るの!!??
涙でまくり。(もっとも私は予告を見ても泣いちゃうので、参考にはなりません)
ため息つきまくりの、エキサイティングで華やかでかつ切ない、いい映画でした。
これこそビデオでなく、是非映画館でご覧下さい!

by atsuhisa-tashiro | 2005-02-08 18:26 | 日常 | Comments(0)  

<< 本の話 胃カメラ >>