人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大晦日! 

今年も今日で最後の日となりました。
私は何とか健康で一年過せましたが、義父が亡くなったり、
災害では沢山の方が命をなくされました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
でもオリンピックの日本人の活躍や、イチロウの活躍など
楽しい話題も沢山ありましたよね。悪いことばかりじゃありません!!

さて来年は3月に2軒竣工があります。その後も何軒か、少しずつ工事が
進んでいきます。皆無事に竣工して、建て主に喜んで住んでいただけるように
頑張ります。(年賀状を出せませんが)来年も宜しくお願いします

by atsuhisa-tashiro | 2004-12-31 10:45 | Comments(0)  

<< 新年おめでとうございます とりあえず >>