人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監理

今日は沼津の現場へ行ってきました。祝日でも観光シーズンではないので道路も空いていていつもより早く往復できたようです。現場が休むのは日曜日だけで、通常祝日は現場は動いています。今日は建てぬしの方と現場でお会いできました。こういう機会でもないと、サラリーマンの
建てぬしとはなかなか現場ではお目にかかれませんから、いいチャンスでした。普段メールやファクスなどでやり取りはしていますが、実際に
現場で色々と説明したり、質問にお答えできるのは良いことだと思います。そう何度もあることではないので大事にしたい時間ですね。

by atsuhisa-tashiro | 2004-02-11 21:26 | 仕事 | Comments(0)  

<< イベント・・・ 車のイベント >>