人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーフェスト

オクトーバーフェスト_b0154466_08374743.jpg
         実はこれ11月でしたが・・・

英会話教室の友人と先生で毎年オクトーバーフェストを
料理持ち寄りでやっています。今年は皆の都合で11月4日に
なってしまいましたが、無事にする事が出来ました。

毎年食べきれないほどの料理がテーブルに並びますが
やはり今年も食べきれませんでした(笑)
帰りに皆でドギーバック(持ち帰り)です。

先生はアメリカ人でもう20年近くお世話になっています。
が 喋れないのはどうして????
実はこの先生大学で英語の授業を担当していて、
「英会話」というよりほとんど英語の授業という感じなんです。

でもまあ毎週ネイティヴネイティヴの英語を聞いているので
街で突然英語で話しかけられても逃げ出すことはないかな?

by atsuhisa-tashiro | 2017-11-06 08:57 | 日常 | Comments(0)  

<< ガラス 太田市シビックセンター >>