人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいミニ

新しいミニ_b0154466_12543121.jpg

           どこが違うか!!

2つ前のブログでお話ししたように、ミニを買い替えました。
さてどこがが違うか?ナンバープレートはもちろん変わりますよね。
今度は3232(ミニミニ)になりました。

あとはフェンダーミラーからドアミラーになりましたが、
しかしこれはまた時期を見て
フェンダーミラーに変えたいと考えています。

外観は 白(と言ってもミルキー色)で、屋根は黒と
前のミニからず〜っと一緒です。

少し見づらいですがアルミホイールもタイヤも変わりました。
(サイズは一緒の12インチです)

正面のグリルになんか「わかめ」見たいなバッチが付いていて
聞いたところ、なんとイギリスの形を表しているそうです。
(ちなみにこのミニはポール・スミスがデザインした限定版です)

・・・ですがどう見てもわかめなので、我が家ではこのミニを
「わかめチャン」と呼ぶ事にしました。
あたらしい我が家の一員のご紹介でした!


iPhoneから送信

by atsuhisa-tashiro | 2012-10-09 12:54 | 趣味 | Comments(2)  

Commented by ブルテリ at 2012-10-09 21:46 x
おめでとうございます。お譲りしていただいた先代ミニは、足廻り/ ブッシュ系の更新とタイヤ交換等々初期化を図り、絶好調です。毎週出かけてるんで既に2000kmを走破! 機会があれば乗ってみて下さいね。
Commented by atsuhisa-tashiro at 2012-10-25 10:16
お便りありがとうございました
かわいがって乗って頂いているようで大変嬉しいです。
良い方におゆずり出来て喜ばしい限りです!
これからも永く楽しんで下さい。

<< 夜のサーキット 三ツ星 >>