人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手摺のネット

手摺のネット_b0154466_8313112.jpg

           てすりの隙間ふさぎ


我々はよくこのように、階段やバルコニーの手摺に手摺子のない
デザインをします。(手摺子とは縦や横に細かく入っている、
手摺の隙間をふさいでいる格子の事です)
大人や大きな子供の生活なら問題ありませんが幼児や赤ちゃんが
いる時期は少し怖く感じる事もあるかもしれません。

子供の幼い時期は以外と短く、その時期の為にだけずっと細かく
格子の入っているのもしゃくです。
そこでデザイン優先でさっぱりとシンプルに作り、このように子供
の小さい時期だけネットを張っていただくと、安全ですし
いらなくなればすぐに外せます。

その為にこの手摺にはあらかじめフ小さなックが付けてあります。
ちなみにこのネットはクライアントの方がホームセンターで
1m/800円で見つけてきました。

by atsuhisa-tashiro | 2010-08-30 08:31 | Comments(4)  

Commented by グリー at 2011-03-09 19:45 x
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
Commented by モバゲー at 2011-03-22 12:49 x
モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました。これであなたもモバゲーマスターです
Commented by 天皇賞 春 2011 at 2011-04-20 19:39 x
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!
Commented by 浮気 at 2011-07-04 14:36 x
あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェック!一つの愛、貫けますか?

<< 旅からたびへ イル パラチィオ >>