人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池の鴨

池の鴨_b0154466_15302382.jpg

             

今朝の等々力公園にある池の様子です。鴨がなんばも池でえさを
つばんでいました。前回のブログでは冬真っ盛りだったのに
今週はすっかり春めいて来ました。もう後一ヶ月で春分ですからねぇ・・・。

さて今年もクラシックカーのイベントを行います。
参加車両約100台。一番古い車は1920年代のロールズロイス!!
スタートは何と新宿都庁。許可を得るのは大変でした。
ゴールはオークラホテルで、そのまま表彰パーティとなります。
今年の目玉はエコラリーとなっていて、正確さと(車毎に補正された)
省燃費で争われます。

今年は一日だけの競技で3月6日の朝の8時に一号車が
スタートしますから興味のある方は7時頃からお出で頂ければ、
停まっている名車が目の前で見られますよ!
(タレントの境さんも参加されています)

ちなみに私は今年も競技委員長で当日は目の回る忙しさ!
御出でいただいてもお目に掛る事はないかも・・・。

by atsuhisa-tashiro | 2010-02-23 15:30 | 日常 | Comments(0)  

<< カーフェリーの中で・・・ 雪だぁ〜 >>