人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日オープン!!

今日オープン!!_b0154466_1763465.jpg

               パドックにて


袖ヶ浦フォレストレースウェイというサーキットが
 今日!! オープンしました。
川崎からはアクアラインを使えば1時間圏内の絶好のロケーションです。
そのオープンに合わせてセブンの走行会が開かれたのです。
もち行って参りました!!!

連日連夜?!の仕事仕事で 嫌になっちゃうよ とたいやき君の
気分でしたが久しぶりにスカッとした気分です。
今日は天気も良く本当に気分よく走ってきました。
カーブの多いなかなかのテクニカルコースでアッウダウンもあり、
しかも長さが2400mほどあるのでスゴく楽しめます。
セブンには丁度いい感じでした。

今日は午前と午後と2回走るチャンスがあったのですが、
私は午後は仕事があり午前中の一回だけの走行でした・・・・。
それでも久しぶりに絶好の気分転換になりました。
顔で分かるでしょ?!

by atsuhisa-tashiro | 2009-09-20 17:06 | 趣味 | Comments(0)  

<< 今日この頃 秋田県立近代美術館 >>