人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩





散歩_b0154466_17294911.jpg

                 等々力緑地

コルビジェの散歩コースにある等々力緑地の写真です。朝の7時頃かな。
等々力緑地は家から徒歩で15分くらいのところにある大きな公園です。
中にはこの池を始めとする自然(全国の木を集めた郷土の森もあります)と、
川崎をフランチャイズにしているサッカーのフロンターレのホームグラウンド
でもある総合競技場や野球場、テニスコート等のスポーツの施設、さらには
美術館などもあるとても楽しい場所なんですよ。
昔はまだ公園として整備はされていなくて自然そのままの姿でしたが、
ここ30年!(本当に昔ですね)くらいで、少しずつ整備されてきました。
今はかなり老化した総合競技場を新築する計画が持ち上がっています。

まだまだ寒い日が続きますが、太陽の日は朝でも多少春の気配を
感じさせる力を持って来たような気がしますがどうですか?
写真からその力感じません??

by atsuhisa-tashiro | 2009-02-02 17:23 | Comments(0)  

<< 簡単な地震対策 様々な祭事 >>