人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝!!

私が 家づくりの会 の会員であることは皆さん先刻承知のことと思います。
もうすぐ会が出来て25年。私が入って20年になろうとしています。永い!!!!

今では様々な建築家を紹介するプロデュースがありますが、会はその先駆者です。
しかもその運営は、私たち建築家自体がしているという稀有な存在!
しかもNPO法人!!どうだ!!・・・なんてエバッテもしょうがないんですが

そこで今年の春初めての試みとして地域に分かれたイベントを行います。
その趣旨は・・以下に記しますのでご覧下さい。もし興味があれば是非ご参加を!
(私も4月の29日に多摩ニュータウンで見学会を、5月に横浜で講座をいたします)


「地域から発信する建築家フェスタ2006」
家づくりの会の設計会員は高いハードルを越え、日々走り続けている建築家たち
です。いろいろなタイプがいて、その道それぞれのエキスパートです。設計を始
めて5年や10年で出来る事ではありません。クライアントの財産、生命、生活
を預かる仕事をしているのです。
そんな私たちを「街で見て」感じてください。
2006年春の講座は、4月~6月にかけて首都圏各地から順次発信します。セミ
ナーあり、建築展あり、相談会あり、住宅探訪ありと、家づくりの会ならではの
企画でお迎えします。
是非奮って御参加ください!!

会のアドレスは私のホームページのリンクからどうぞ!

by atsuhisa-tashiro | 2006-04-05 17:16 | イベント | Comments(0)  

<< リフォーム  ダッチオーブン >>