人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気!

前回「体力をためておかなきゃ」なんて書いておきながら・・・。

2週間くらい前から、少し体の調子が悪かったんですが、先週からいよいよ
本格的に悪くなってしまい、毎日38~39度くらいの体温が下がらない状況が
続いています。(今日は少しいいので、こうしてパソコンに向っているんですが)

仕事は必要最低限に絞ってほとんど寝ていました。でも下がらない・・・。
医者の意見は「原因不明」!それで困るんですよね。過労やストレスがたまって
そこに何かの理由が加わり発病する まあそんなところなんでしょうか。
原因が分かりませんから、当然有効な薬も処方デキナイワケデ・・ますます直らない・・。

今週末からイタリアへ行かなきゃいけないので、よけいあせってます。
観光でもオリンピック見物でもありませんよ。
まあ妻の「かばん持ち」とでも言うんでしょうか・・話せば長いのでやめておきますが。
ともかく観光じゃあないので、やめることがとても難しいのです。

次はきっと元気な報告が出来ると思います。
ともかくこんなに長く臥せった(死語!)のは初めての経験でした

by atsuhisa-tashiro | 2006-02-14 10:07 | 日常 | Comments(0)  

<< 原因 流れ・・・ >>