人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器!

車の話で恐縮ですが・・。
私の車は基本設計で言うと古い車ばかりです。一番新しい車でもすでに
設計時点からは、なんと20年以上経っています!!
後の車はもう40年以上も前の設計です!!!(生産は比較的最近ですが・・)

つまりハイテクとは無縁の車ばかりということですね。
ただ妻の車だけが設計も生産も最近の車で、キーをピっと押すと
車の鍵が閉まったり開いたりします・・・・不思議。

その車でも今までカーナビというものは付けていませんでした。
ところが大きな声では言えませんが、妻はどうも 方向音痴 みたいなんです・・・。
先日も、私なら30分で着く横浜某所まで2時間30分掛かりました・・・・不思議。

で事ここに及んで、ついに最新兵器であるカーナビゲーションの
取り付けを決意したわけです! (ってまあそんな大げさな話じゃあないんですがね)
もちろん私の車に、そんなやぼっちい物を付けるつもりは毛頭ありませんよ。

まだ手元に車が戻っていません。
戻って、妻が使ってどうだったか、もう一度報告します!

by atsuhisa-tashiro | 2005-09-22 17:24 | 趣味 | Comments(0)  

<< 報告!! 旅行 >>