人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな喜び!

先日ちょっとしたことがありました。
前から欲しかったんですが、なかなか買う機会が無かったんです。

それは「家庭で出来る生ビールキット」です!!
家でも生ビールが飲めるなんて何て素敵なんでしょう!!
今日は!!!が多いブログになりそうです。

デ、どうだったかと言うと・・・
美味い!!!!!!ロケット笑い拍手キラキラ058.gif003.gifと言う感じ!!
本当にお店で飲む生ビールそのものです。
これからの季節毎日飲んじゃいそう。

しかもちゃんと飲みかけが保存できるんですよ!
飲み干さなくても1週間くらいはOKだそうです。

最初だけ3000円位のキット代の出費が痛いですが、
次からはビール代だけで大丈夫!!

庶民の小さな幸せのご報告でした。ちゃんちゃん。

by atsuhisa-tashiro | 2005-07-12 16:44 | 日常 | Comments(0)  

<< 見学会のお知らせ 休暇 >>