人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡し

3月は毎年引渡しのある月です。お子さんの学校の都合が多いですが、
季節も暑くもなく寒くもなく、引越しには適しているのかもしれませんね。
(あと多いのが12月と夏休みです。理由はお分かりでしょう?)

今年も2軒引渡しがあるはず??でした。1軒は先日無事に引渡しが
済んだのですが、もう1軒が工事が延びて来月の初旬になってしまい、
建て主には大変なご迷惑を掛けてしまいました。
この数ヶ月工事会社のお尻を叩いて頑張ってもらいましたが、
とうとう先日、建て主に引越しの延期を頼むことになってしまった訳です。
申し訳なく思うと共に、こうなったら遅れた分、より一層素晴らしい家にして
お渡ししたいと前向きには考えています。出来上がりに自信はありますが
まだ建て主にはそこまで見えませんので、不安なお気持ちでお待ちだと思います。

無事に引渡しを済ませて、建て主の笑顔が見たいと心から願っています。
いろいろありますね・・・。

by atsuhisa-tashiro | 2005-03-28 12:07 | 仕事 | Comments(0)  

<< 休暇 最近の出来事 >>