人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ

先日、胃カメラをのんできました。年末年始の暴飲暴食が祟って、
どうも調子が良くなかったので、一応検査をしました。
結論はまあどうということはありませんでした。異常なしです!
不思議なもので、前日まで寝ていて痛かった(様な気がする?)
胃も、検査の結果を聞いたら痛くなくなりました・・・。
人間の体って不思議ですねえ。
ただいぜんとして、コレステロールの値が高いので、この際
本気で食生活を考え直そうかと思います。
と言っても、旨いものを食べるのは、僕のライフワーク?!なので
どうバランスをとっていくか・・・これからお酒を飲みながらゆっくり考えます。
・・・・これってどおよ???

by atsuhisa-tashiro | 2005-01-30 08:55 | Comments(0)  

<< 映画の話 洋館見学  >>