人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は世の中、日曜日ですが、私は午後は家づくりの会の「日曜当番」で、出かけて
おりました。幸い?!来客も無く、ゆっくり4時間仕事が出来ました、   とかっこよく
言いたいところですが、実は仕事は2時間位で、後の半分は本を読んでいました。

何の本か?ハリー・ポッターで~~す。出版されてもう2ヶ月以上経ってしまいましたが、
やっと読み始めています。ハワイで読もうとも、思ったんですが、ハワイではしばらく前に買って、なかなか読めなかった、中国人女性作家の書いた「大浴女」という本を読むことにしたのです。(現代中国の世情を現したなかなか面白い小説でしたよ)
ところでいつ読んでもハリー君には興奮させられますねえ。今日下巻に突入しましたから、この喜びももう少しで終わりです。次回まで叉何年か待たされるんですね・・。涙

by atsuhisa-tashiro | 2004-11-14 17:47 | | Comments(0)  

<< 寒い! 休暇から早1週間 >>