人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気!

先日の台風といい、今年は本当に変な天気ですね。

我々建築業界の人間は、台風が来ると、電話が鳴るのが恐ろしい!
まあいい電話ではないことが多いからです。

お蔭様で住宅の被害は無く、電話もありませんでした。
ただ以前竣工した集合住宅の共用廊下(と言っても室内)で、雨漏りが
発生してしまいました。住むことには影響ないので、とりあえずの
処置で構わないのが、不幸中の幸いでした。

もうひとつ雨が続くと、困るのが工事の遅れです。屋根が葺けて、室内の工事に入っていればいいんですが、外の工事だと、もろに影響を受けてしまいます。今も工事が遅れて、上棟に影響が出ている現場がありますが、こればかりは神頼みしかありません・・・。晴れてくれ!!

by atsuhisa-tashiro | 2004-10-11 09:52 | 仕事 | Comments(0)  

<< 走れ!走れ! ご報告 >>