人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のイベント

車の書き込みが多くて申し訳ないのですが・・・・
昨日は千葉県を450kmほど走ってきました。
朝7時に千葉のアカデミアオークラホテルをスタートし
夜の6時ころやっとそこへ戻って着ました。ちょうど
東京から京都まで高速を使わず山の中を走っていった感じ
といえばいいのでしょうか。いやはや・・・。
仲間の古いミニ(35年前)と私のミニの2台(なるべく現代の車でなく
当日のクラッシクカーに近い状況を得るため)とTVのクルーを
のせたバンの3台でほとんどノンストップ(お昼以外)の
工程でした。目的はこま図といわれるラリー用の地図の
訂正と書き加えです。TVのクルーが同行したのは
この企画のそういった下準備を記録したいからだそうです。
ご苦労様な話です。多分我々以上にお疲れになったと思いますよ。
同行された皆様ご苦労様でした!

by atsuhisa-tashiro | 2004-02-09 11:11 | イベント | Comments(0)  

<< 現場監理 お天気 >>