人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格おめでとう!  鮨うまかったぁ??

合格おめでとう!  鮨うまかったぁ??_b0154466_11415450.jpg

          写真横向き  失礼!  

昨晩大学からの親友のK君と、神泉にある鮨屋 
小笹 に行ってきました。
Kの娘さんがなんと芸大に合格!!したお祝いです。
K自身才能豊かな人間で、大学時代から一目置かれて
いましたから娘さんが受かって当然?いやいや芸大は
そんなに甘く有りませんよね。本人は相当頑張ったはず
本当に合格おめでとう!!!

また話しは変わりますが、Kは人一倍鮨に入れこんでいて
外食はほぼ 鮨!!
それもほとんど予約の取れない人気店ばかりです。
ここ小笹も予約はほぼ2ヶ月前でないと取れません。
実は昨晩は愛娘の合格祝いで、おごちになってしまいました。
サンキュー  うまかったなあ(笑)

by atsuhisa-tashiro | 2017-04-22 11:58 | 日常 | Comments(0)  

<< 毎年ですが・・・・・ またまた・・・犬です >>