人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたカート大会

またまたカート大会_b0154466_10544675.jpg

          カートのレース

先日ロータリーの車好き仲間とカートのレースを行いました。
今迄はナイターだったと思いますが、初めてまだ日が有る時間でした。
やはり走りやすいですね!

レーシングカートですが、最高速はそれなりに低いので安全です。
とはいえ肋骨にひびが入ったり、折れたりする事は結構有るようです。
それだけ振動があり、ハンドルのキックバックも大きいですから
持っているのが大変で、10分も走っていると
握力が無くなってくるのが分かります。
結構体力が必要です!私は攻め方がまだまだ甘いので
そうでもないですが、ガンガンに攻めている人は翌日が
筋肉痛で大変みたいです。

楽しみは終わった後の表彰式(簡単に言うと飲み会)です。
場所が茅ヶ崎なので、近くに新鮮な魚料理を出すお店があって
そこで行いました。美味しかったです!
特にビールが・・汗をかいて喉が渇きますからね。
勿論車では行っていませんよ。小型のバスを出してもらい
皆で乗り合いで参ります。次は秋かな??

そうその前に富士サーキットで1000km耐久レースでした!!





iPhoneから送信

by atsuhisa-tashiro | 2015-06-04 10:54 | 趣味 | Comments(0)  

<< 八ヶ岳の家 - >>